千歳クリスチャンセンターに咲く花々

北海道の皆さんは、ほんとにお庭をきれいにしておられます。
雪が消えると直ぐに、クロッカスが顔を出し、そして水仙、ムスカリ、芝桜と…色とりどりのお花が咲き乱れ、思わずポスティングの足も軽くなります。
皆さんのお庭を拝見しているうちに自分でも何か植えてみたくなって、初めて植えたつるバラのカクテル。当時はまだ珍しかった一重平咲きのバラに、皆さんが声をかけてくださるのに気をよくし、一本、また一本と植えていくうち、いつしか教会の庭には30本近いバラと宿根草が次々と花を咲かせるようになりました。低農薬で育てているので、よく見ると葉っぱが虫に食べられていたりしますが・・・
一生懸命きれいなお花を咲かせています。

お近くにお越しの際は、是非のぞいてみてください。